Franponais [フランポネ] 24h - Forum - 掲示板

Nous ne parlons pas la même langue, mais nous avons tant de choses à nous dire...
言語が違うのに、語り合いたいことがいっぱいいっぱい…

Vous n'êtes pas identifié. - ログインしていません。

Annonce - お知らせ

Inscription ユーザ登録
Veuillez vous inscrire au forum en cliquant sur ce lien. Merci pour votre aide pour lutter contre le spam.
新規ユーザー登録はこちらのリンクからお願いします。spam書き込み阻止のため、ご協力をお願いします。

#1 2013-03-29 22:33:24

noctician
Membre - メンバー
Homme - 男性
Date d'inscription - 登録日: 2013-03-29

初めまして

初めまして、じょぜです。33歳の男性で、フランスの北の方に住んでいます。3回、日本に旅行しました。2回は大変でした。なぜなら、大地震の時でした。3年半前から、日本語を勉強しています。レベルが低くても頑張ります。今年は2級の試験を目指します。大阪に住んでいる彼女がいます。メールをしたり、スカイプで話したりしますが友達が作りたいと思います。ネットであちこち、探してこのサイトを見つけたら面白そうと思って参加することにしました。日本人に役に立てる嬉しいです。ところで
フランス語が全然書けなくても人があれば構いませよ。普通のメールが読めるようになりましたから遠慮しないで何でも聞いてくださいね。勉強、北の方のことも。私の住んでいる町は ランす (LENS}ルーブルの美術館の隣です。質問があれば教えてください。

#2 2013-04-07 15:13:35

Tamama
Admin - 管理人
Femme - 女性 Japonais - 日本語
From: Nagoya-Japon
Date d'inscription - 登録日: 2007-09-23
Website

Re: 初めまして

はじめまして。このフォーラムへようこそ。
日本語の勉強、頑張っていますね。とても上手だと思います。意味はよく通じますよ。wink 

私も、メールや掲示板で話をして、フランス語を独学しました。だからこのフォーラムは、ジョゼさんにも役に立つと思います。

よかったらジョゼさんの住んでいるランスについて(おもしろい場所や食べ物など)、記事を書いてみてください。
Publier sur France 24h : Présentez tout ce qui touche à la France en japonais et en français ou alors en français uniquement. Les articles seront traduits avant d'être publiés sur France 24h.
http://france24h.free.fr/forum/post.php?fid=73

どうぞよろしくお願いします。

Corrigez-moi si mon français est mauvais, s'il vous plaît.

Board footer